スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
エースロード引退!!
オープンクラスまで勝ち上がってくれましたエースロードを引退させました!
スピSに下がったのが痛かった・・・・・・><
全体的にパラが上がったので、後継としてカナリ期待してます^^
あ、パラ確認は各自でよろしくwwww
繁殖種馬・牝馬 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/11/23(金) 08:03:40
駄馬整理
馬主会イベントの馬、エースコースを含む3頭を出荷しましたw
どいつもコイツもパラ微妙でした><
今思えば、エースコースは取っておけば良かったなぁ...( = =) トオイメ
遺伝Aだけど、バックパサー系だったし。。。
まあ、後悔しても仕方ないw
いい馬作るしかないですね(^ー^)ノ
繁殖種馬・牝馬 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/10/26(金) 23:28:18
2頭引退!!
クリスタルとロックビンを引退させました~

クリスタルは・・・・・・ひでぇ><
ロックビンはまあまあいけるかな?
でも、このままだと、来Sでガビキブルーとダリデールの血が途切れそうです・・・><
どーしましょ??????
繁殖種馬・牝馬 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/06/03(日) 21:50:58
ミラロード引退~
ミラロードを引退させました!
パラは・・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
遺伝Aですかぁ・・・・・・・
適正も微妙やね~
まあ、枠が困るまで置いておくとしましょうw
馬主会にて、明日から公開~~
良かったら付けてやって下され<(_ _)>
繁殖種馬・牝馬 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/06/01(金) 07:17:27
2頭引退・・・・・
何となく2頭引退させてみました。。。

アンフェアーはアンデラスよりいいパラなので、残しますかね・・・・・
エルカフェはパラ最悪の為、出荷されました・・・・・
繁殖種馬・牝馬 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/04/09(月) 22:33:37
