スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今日の出走
ありませーんww

最近、パソコンの調子が悪いです・・・・><
昨日も通信エラーが出て、ネットに接続できず・・・・
設定を見直しても、どこも悪いとこなく、よく分からず仕舞い・・・
で、再起動で何故か直ってましたw
ちなみに、今現在、何故か「シフトキー」がずっと押されたままの状態になってます~><
意味わかんね~~~
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/30(木) 11:26:35
今日の出走
今日は2頭出ま~すw

ホクトラヴ
 3歳未勝利 ダ1900M ○▲○○/2番人気
 1頭強いのがいますねぇ・・・2着でしょうな
 結果:2着 やっぱりね・・・・

クリスタル
 4歳上1000万下 芝2400M ◎◎◎▲/1番人気
 差のない1番人気w 印的にも勝って欲しいところですww
 結果:1着 今S初勝利をありがとーw

どっちでもいいから、勝ってくれーーー
目指せ、今S初勝利w
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/29(水) 09:25:37
今日の出走
きょうはありませ~んw

昨日、帰ってきたら2時前ですた・・・・。
今日もそのくらいになるのかあぁ・・・・・><
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/28(火) 08:24:07
今日の出走
クリスタルが重賞に参加してますw

オグリキャップ記念 ダ2500M -▲--/6番人気
出れるとは思ってませんでしたので、チョット嬉しいですw
適正距離なので、チョットだけ期待してます(^○^)
目指せけいじば~~~んw
結果:11着 沈んだねぇ・・・・・
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/27(月) 07:35:18
JC予想
昨日は予想できずにスミマセンでした<(_ _)>
撃沈したので許してくださいw

でわ、気分も新たに早速予想を・・・・
続きを読む
リアル競馬予想 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/26(日) 09:04:32
今日の出走
ロックロードが出走します~。

淀屋橋S 芝1200M ◎◎◎-/5番人気
人気ないですが、印はいい感じですw
穴あけ期待でがんばってこ~~い!
結果:2着 むぅ・・・・
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/26(日) 08:49:48
今日の出走
ありませんw

JCDの予想し忘れた・・・・(/TДT)/
まあ、惨敗だったので良しでww
JCは必ずアップしますので、期待してください(固いんだろうなぁ・・・)
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/25(土) 18:18:33
今日の出走
ロックロードが重賞に挑戦です♪

ダービー卿CT 芝1600M △-△-/6番人気
ダート短距離馬で、無謀にも挑戦してますww
登録したとき(12時半ころ)、5頭しかいなかった出したのにw
掲示板目指してがんばってこーーーーいw
結果:5着 良く頑張ったw
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/24(金) 23:16:29
バグ???
今朝インしたら、何故か近況メールが来てましたw
昨日も来たんですけど・・・・・
バグかな??
他の人はどーだったんだろう・・・・・
どーでもいい話 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/11/24(金) 12:38:27
今日の出走
スイーパーが出走します~

はなのき賞 芝1200M --△-/6番人気
無理っすな・・・掲示板目指してがんばってこーい!
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/23(木) 23:00:55
今日の出走
ありませ~~んw

ブログの配置とかを変えようと思ったのですが、いいのがないですなぁ・・・・
もっと良く探せばいいのがありそうですが、流石にそこまで時間取れない・・・・><
暫くはこのままで行こうと思いますw
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/22(水) 22:15:59
今日の出走
スイーパーが出走しますw

沈丁花賞 ダ1700M △▲△-/4番人気
レース名が読めないww
早く500万突破して欲しいなぁ・・・・
お肉予定なのにw
掲示板止まりかな?
まあ、頑張ってこ~~い!
結果:4着 こんなもんですねぇ・・・
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/21(火) 21:29:57
1日中メンテか・・・・
今日はインできませんなぁ・・・・。
ジクが馬鹿なことやらんで欲しいですなw
2週進んでないことを切に願うよ・・・・

でわ、皆さん、明日会いましょう^^
どーでもいい話 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/11/20(月) 12:38:13
今日の出走
ありませ~~んw

久々に時間が出来たので、チョットだけですが、ブログの小変更しました。
今後、少しですがイジル時間が取れると思いますので、チョコチョコ変更していきたいと思いますw
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/19(日) 22:26:24
MCS予想
昨日は当たりましたねw
今日も当てたいトコですな・・・・・
でわ、早速行きましょかw

結果:惨敗・・・・・・・・・・><
続きを読む
リアル競馬予想 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/19(日) 08:24:39
今日の出走
スイーパーが出ま~~すw

3歳500万下 芝1600M ○-○△/3番人気
多分、2着までかな・・・・
結果:2着 やっぱりね・・・・・
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/18(土) 14:28:21
東スポ2歳予想
当たらない予想をさくっと行きますw

結果:的中しました!!!!
   でも、10倍って・・・・・ショボイww
続きを読む
リアル競馬予想 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/18(土) 14:07:27
今日の出走
ありませんw

昨日は風邪でダウンしました・・・。
お陰でイン時間短かったです&ブログ更新できませんでした・・・。
今日は完治して元気です\(^▽^)/
出走状況・結果 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/11/17(金) 22:28:01
今日の出走
今日は3頭出走しますw

スイーパー
 3歳500万下 ダ1400M -△△-/9番人気
 良くて掲示板かな・・・・
 結果:8着 坂がダメなのね・・・><

ウエディング
 4歳上500万下 ダ2100M △-△▲/3番人気
 良くて連対までか・・・・
 結果:5着 成長過程なのは知ってますwww

クリスタル
 4歳上1000万下 ダ1900M ----/3番人気
 掲示板が限界かも・・・・
 結果:5着 うーむ・・・・・

みんな頑張れ~~
何とか1勝を!!!
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/16(木) 20:21:52
今日の出走
登録した覚えがないですが、ロックロードが重賞に出ますw

シルクロードS 芝1200M -△--/16番人気
まあ、調子だけはいいので、掲示板目指してがんば~
結果:13着 惨敗・・・・><
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/15(水) 22:50:50
イラっときた!!!!!
今日の朝、インしてみると・・・・
ん?調教されてる??
あれ?馬券買えない???
一度、終了して、再度起動して、初めて順延してることを知りました・・・・。
アップデートで順延って2回目ですなぁ・・・・。
いい加減、くっされダウンデート止めて欲しい!!
こんなんばっかりで、最近萎えてきた・・・・。
それよりも、もっと腹立つものが!!
起動画面時のトップにこんなものが・・・

 現在のところプレミア会員の方へ、1日分の利用料と等価の
 5KPのお振込みを検討させて頂いております。
 ※無料会員のお客様へは順延措置が補償となります。

課金者は貴重な1日分が5KPで終わりですか・・・。
無料は順延措置が補償ですか。。。。
馬券は買えない&調教済みって人は、インする意味ないですな・・・・。
ってか、無料=順延措置が補償ってのがむかつく!!!!!!
しかも、「補償となります」って書き方がイライラする!!!!!!!!!!
やっぱオンラインゲーム会社のランキング、最低っての分かるわ・・・。

まあ、何かよくわからんことをダラダラと書きましたが、私の率直な意見ですわ・・・。
気分を害した方は、大変申し訳ないです<(_ _)>
さ、気を取り直して、明日以降がんばりましょうかねw
どーでもいい話 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/14(火) 21:16:26
15Sのパコパコ~
今日も1頭生まれましたw

ベガニアム×アンビシャス
OP馬を排出の母馬×我が牧場の期待の種馬の仔ですww
ニックスも発生してるので、かな~り期待www
繁殖種馬・牝馬 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/11/13(月) 23:31:07
今日の出走
ウエディングが出走しますw

4歳上500万下 ダ1900M ○-◎○/2番人気
多分、3着でしょうな・・・・・

ロックロードが根岸Sに登録してましたが、あえなく除外に・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオ!!
東京ダートってフルゲート12だっけ??????
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/13(月) 23:11:58
続・種付け第2弾!!
昨日産まれるはずだった馬が、本日生まれました(・ω・)b

ダンガビー×ジャイアンツコーズウェイ
ホントはアンビシャス付けたかったんですが、めっさ危険だったのでやめましたw
繁殖種馬・牝馬 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/12(日) 22:32:52
今日の出走
今日もありませ~~ん。

昨日は春さんによる、新春交流フリレがありましたw
年末の忘年会に続き、途中から参加しましたが、楽しかったです\(^▽^)/
また潰れたのは内緒でww
春さん、とってもとっても乙でしたm(_ _"m)ペコリ
出走状況・結果 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/11/12(日) 09:14:55
エリザベス予想
昨日は見事なまでに惨敗・・・・
今日こそは!!
でわ早速・・・・・
続きを読む
リアル競馬予想 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/12(日) 09:10:28
種付け第2弾!!
・・
・・・
・・・・の予定でしたが、昨日は種付け前に力尽きちゃいました(;´Д`A ```
何で、今日は早目に種付けを済ませましたw
詳細は、明日UPします(^○^)
繁殖種馬・牝馬 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/11(土) 22:56:54
今日の出走
ありませんw
ロックの次走は根岸Sの予定ですww
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/11(土) 22:54:15
福島記念&京王杯2歳S予想
今日は面白そうなメンバーなので、買いに行ってきますw
今現在の予想です(^▽^)/

福島記念
 ◎シェイクマイハート(昔からの応援馬!)
 ○ロフティーエイム(多分、強い馬w)
 ▲ヴィータローザ(力はある馬)
 △タイガーカフェ(騎手に期待)
 △スプリングドリュー(騎手がローカルの鬼w)
 買い目は、◎○から3複と◎からの馬連で勝負!! 計7点

京王杯2歳S
 ◎ゴールドアグリ
 ○Aヘッド
 ▲サンダーアロング
 △マイニングゴールド
 こっちはよく分かりませぬヽ(´∞`)ノ
 買い目は、◎からの馬単で勝負! 計3点

今日は自信ありますよ~w
オッズ次第でワイドで買ってるかも・・・・

結果:大撃沈・・・・(+。+)あちゃ-
リアル競馬予想 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/11(土) 11:00:48
15Sの楽しい生産w
1日遅れですが、アス鯖の皆さんあけおめですw
今Sの目標は、15勝以上と重賞制覇です(*゜▽゜)ノ

さて、早速本題に・・・・
昨日、付けた仔が産まれました^^
ブライダル×シーキング
はい、繁殖用につけた現3歳と同じ配合です・・・><
だって、アンビシャス付けようとしたら危険だったんだもん・・・・・><
と言うことで、ブライダルはお肉です
繁殖種馬・牝馬 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/10(金) 22:47:26
