スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今日の出走
今日はありませんw

経験値のほうは、82.8%(+0.3%)ですw
1000万で2着だと0.3%しか増えないのか・・・・・・
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/28(水) 21:31:21
今日の出走
今日は1頭ですw

サイドビーチ
 秋吉台特別 芝1200M -◎◎▲/3番人気
 連対できるかな??
 結果:2着 調子落ちしてなければ勝てたかも・・・・・・

経験値のほうですが、82.5%(+0.5%)ですw
500万や2、3着では、経験値少ないのかなぁ・・・・・
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/27(火) 21:49:10
コロンビア引退
タイトルの通り、引退させて見ました~
パラは・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひでぇ
迷うことなく缶詰工場に出荷されました><
繁殖種馬・牝馬 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/27(火) 07:57:44
今日の出走
今日は2頭ですww

コロンビア
 4歳上500万下 ダ1200M ▲-▲◎/3番人気
 かなり調子落ちで出走・・・・結果に関わらずラストランですw
 結果:3着 こんなもんでしょ・・・

イースパー
 大宰府特別 芝1800M ○◎▲▲/3番人気
 ここでもいい勝負期待ですが・・・・
 結果:2着 連対までか・・・・・

経験値は82.0%(+1.7%)になりました~
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/26(月) 07:39:22
今日の出走
今日は1頭ですw

サイドビーチ
 4歳上1000万下 ダ1200M -◎◎△/2番人気
 ココは頑張って欲しいところですが・・・・・
 結果:1着 やったね\(^▽^)/

経験値のほうは、80.3(+1.8)ですw
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/25(日) 18:57:38
リアル中山&阪急
昨日はショボかったので、今日はでっかく当てたいですねw
でわ・・・・
続きを読む
リアル競馬予想 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/25(日) 08:57:02
今日の出走
今日は年明け早々、大量の3頭出しですww

アンデラス
 3歳新馬 芝2000M ▲▲◎-/5番人気
 早くもピーク来ちゃったので出走・・・・・
 調子落ち始め&測定もせずに出してます^^;;
 結果:3着 まあまあかな・・・・

コロンビア
 4歳上500万下 ダ1400M ○△◎○/2番人気
 徐々になったので、空き巣狙いで出走ww
 さくっと2勝させてお肉にしたいです><
 結果:1着 あと1勝・・・・・

イースパー
 4歳上1000万下 ダ1400M ▲-△△/4番人気
 チョットこのメンバーでは厳しいか・・・・
 結果:5着 ウーン・・・・

今S初勝利目指してがんば~~
あ、経験値のほうは、前回の更新から2着2回で78.5%(+0.7%)ですw
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/24(土) 11:46:16
リアルアーリントン
今日は土曜でも重賞がありますねw
早速予想を・・・

当たったけど、4点買いで馬単7.5倍ねぇ・・・
続きを読む
リアル競馬予想 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/24(土) 11:32:34
あけおめ~~
アス鯖の皆様、あけおめです^^
今Sもよろしく~(^ー゜)ノ
今Sの目標は、10勝以上&重賞制覇でつw

さて、楽しいパコパコ時期ですので、本日の生産~~
続きを読む
繁殖種馬・牝馬 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/02/24(土) 11:26:34
今日の出走
今日は1頭ですww

サイドビーチ
 3歳上1000万下 芝1200M △◎◎▲/3番人気
 勝って終わりたいトコですが・・・良くて2着かな
 結果:2着 やっぱりね・・・
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/23(金) 21:13:48
どーでもいい生産w
年明けも近いので、繁殖目的で2頭生産しましたw

クリスタル×ナリタブライアン 
 ニックス&カードが余ってたので、テケトー生産です^^;;

ロックロード×ダリービン 
 何となくの生産w 血が残ればいいかな?

どちらも牝馬ですか・・・昨Sも牝馬ばっかりだったので、来Sは牡のオンパレードか?www
繁殖種馬・牝馬 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/22(木) 21:06:48
今日の出走
今日は1頭ですw

アンフェアー
 香取特別 芝1800M ▲○-○/2番人気
 打倒マーシーさん!!!w
 結果:2着 無念><
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/22(木) 20:59:18
今日の出走
今日はありませんww
経験値は77.8%になりましたwww
まあ、昨日までの数値を覚えてませんが^^;;

今日のアップデート(ダウンデート?ww)でノートの変更がありましたね・・・
見にくい&使い方をまた考えないといけないのがメンドイ><
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/21(水) 21:56:12
今日の出走
今日は2頭ですww

サイドビーチ
 鳥羽特別 芝1200M -◎◎-/5番人気
 調子9割ですが、経験値の為出走ww
 結果:5着 計画通りw

アンフェアー
 ターコイズS 芝1800M -▲△-/5番人気
 調子落ち始めてますが、こちらも経験値目当てで出走ww
 結果:4着 良く頑張ったww

どっちも5着以内がんば~~
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/20(火) 21:21:08
今日の出走
今日はありませんw

チョット時間があったので、来Sの生産予定を考えました。
コロカフェからはいい仔が出ないため、来Sでお別れすることにしました・・・
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/19(月) 20:56:40
今日の出走
今日は1頭ですww

アンフェアー
 神奈川新聞杯 芝1800M △△-△/4番人気
 ココは頑張ってほしいトコですが・・・
 結果:4着 無念。。。
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/18(日) 20:48:05
リアル2月S
今年初の中央G1ですね^^
ビシッット当てたいですねw
でわ・・・

チョット買い方が不味かったね・・・
でも、リアルは当たりましたwww
続きを読む
リアル競馬予想 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/02/18(日) 09:22:39
今日の出走
今日もありませぬww
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/17(土) 20:38:50
リアルクイーン&京都
今日は土曜ですが、2つも重賞がありますねww
でわ、早速・・・

京都の天気、雨だったなんて知らんよ・・・( ̄Д ̄;)
続きを読む
リアル競馬予想 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/17(土) 08:55:09
引退情報・・・
牧場が広くなった&2勝出来たので、バースデイを引退させてみましたw
タイムから判断して、そんなにパラいいとは思ってませんでしたが、確認のため繁殖に上げてみました^^;;
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・orz
すべての面において、母親を下回りました><
引退して、僅か5秒で缶詰工場に送られましたとさww
繁殖種馬・牝馬 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/16(金) 22:12:24
今日の出走
ありませぬw

昨日、鍵を付け忘れてフリレをしてました^^;;
気づいたらフルゲート(12頭w)になってましたわww
また暇見つけて回したいと思います^^
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/16(金) 12:38:46
昨日・・・・・
頑張って2時間掛けてダウンデートしたのに、延期ですか・・・・><
11時過ぎにジクのページ見たときは、まだそんな情報でてませんでしたよ??
頑張って調教したのに~~
相変わらず対応悪いですね・・・(○`ε´○)
また引退者増えるんじゃないですかね?ジクさん・・・
益々課金する気が失せますねww
他のダウンデート日も怖いですね・・・('ε')
現状維持でいいので、これ以上変なことしないで!!ジクさん<(_ _)>

今日はすることないので、夜インしないかも・・・・・
どーでもいい話 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/15(木) 07:49:37
今日の出走
やっとイン出来ました・・・><

今日は1頭ですw

バースデイ
 元湖特別 芝1200M ????/1番人気
 結果:1着 はい、お肉ですなwww

無事、レベ10になってましたww
厩舎&牧場が大きくなりました^^
コレでクリスタルをお肉にしなくて済むやww
会長&ぽから氏がレベ8な理由がわかんねwww
出走状況・結果 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2007/02/14(水) 23:50:15
え~
競伝を起動して、早1時間・・・・
未だにアップデート(ダウンデート?w)が終わりませーん><

ジクのホムペによると、私はレベ10になるのかな???
どーでもいい話 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/14(水) 21:31:31
今日の出走
今日は久々にありませんw

昨日は和田あき子殺人事件を見たため、夜にギャロレーできませんでした><
まあ、その分、夕方やってたんでいいかなww
本プレイが待ち遠しい(○⌒∇⌒○)
ただ、やたらと落とされたり、回線切れたので、もう少し落ちにくいようにして欲しいがww
昔のジークみたいですね^^;;
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/13(火) 20:50:36
今日の出走
今日は1頭ですねw

バースデイ
 3歳上500万下 芝1600M ▲▲-▲/3番人気
 連対がんば~~あわよくば勝利を!
 結果:3着 人気通りですか・・・><
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/12(月) 14:39:14
今日の出走
今日は3頭ですねw

コロンビア
 3歳未勝利 ダ2000M ----/8番人気
 目指せ掲示板でw
 結果:9着 予定通りw

サイドビーチ
 鷹巣山特別 芝1400M -◎◎-/6番人気
 メンバーつよww
 結果:4着 (-ω-;)ウーン

クリスタル
 京都大賞典 芝2400M ----/12番人気
 掲示板狙いでがんばww
 結果:10着 ラストランでしたな・・・

ついにクリスタルのお迎えが来ました・・・(+。+)
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/11(日) 18:53:04
ギャロレー報告
金曜より始まったギャロップレーサーオンラインですが、はっきり言って逃げ馬で勝てません><
逃げが好きな私にとって、コレは試練か・・・( ̄- ̄)
ゲームはなかなか面白いかと思いますよww
操作方法がネズミなので、結構難しいですがwww
プレイヤー相手でなかなか勝てませんが、勝ったときのあの感じはカイカンwwwwwww
本格プレイが待ち遠しいですね^^
最後に、私なりの意見・問題点を少々上げときます~
続きを読む
どーでもいい話 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2007/02/11(日) 17:32:29
リアルきさらぎ&ダイアモンド
今日はG3が2つですね
でわ・・・

どっちもダメダメね・・・・><
続きを読む
リアル競馬予想 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/11(日) 09:26:07
今日の出走
今日は1頭ですねw

イースパー
 津田沼特別 芝1600M ◎○▲△/1番人気
 何とか勝って欲しいが・・・・・怪しいww
 結果:1着 久々の勝利だ!!
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/10(土) 21:16:00
