スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今日の出走
今日は2頭ですw

パラソル
 3歳500万下 ダ1600M -◎▲-/7番人気
 頑張ればいけるいける^^指定席が(ぁ
 結果:11着 謎の結果に・・・・・>< メイン騎手じゃないのも原因なのは内緒でw

ダブリアート
 3歳未勝利 芝1200M ○-○-/4番人気
 いけるいける^^指定席が(ぁ
 結果:5着 こんなもんでしょ・・・・・・

2頭とも掲示板がんばーー
出走状況・結果 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/06/30(土) 08:15:48
今日の出走
今日はありませんw

昨日、近況メール来ましたが、なんと4通もきました!!
駄馬しかいないのに、チェックが大変でしたよ・・・・・・(;-_-) =3 フゥ
これから毎回、コレだけくるかと思うと憂鬱でち・・・・・・・
馬の数をむやみに増やしすぎるのも問題ですねヽ(`▽´)/
出走状況・結果 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/06/29(金) 07:41:53
今日の出走
今日はありませんw

昨日の帝王賞の予想を上げ忘れました^^;;
居酒屋マリンの常連さんに悪いことしました<(_ _)>
本命はミツアキタービンだったので、大撃沈ですがww
地方でも、交流G1があれば、ドンドン予想していきたいと思いますので、これからも遊びに来てやってください(o*。_。)oペコッ
出走状況・結果 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/06/28(木) 07:47:13
今日の出走
今日は久々の2頭出しですww

アジャスト
 3歳未勝利 ダ2100M ○◎▲○/2番人気
 また指定席なのか?!
 結果:2着 やっぱり指定席でした><

ダブリアート
 3歳未勝利 芝1600M △---/5番人気
 掲示板でいいや^^;;
 結果:3着 意外に良くやったw

えー、風邪引きました・・・・・orz
今日の夜は、イン時間短いかもしれません・・・・・・
出走状況・結果 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/06/27(水) 07:28:54
19Sの2歳馬情報♪
今年の期待馬(駄馬度のほうが高い気がする・・・・)の紹介です~O(≧▽≦)O

5月2週までの最終コメあっぷ~~~&生産馬の紹介追加~~
続きを読む
2歳馬情報 |コメント:9 |トラックバック:0 | 2007/06/27(水) 01:01:39
今日の出走
今日はありませんw

チョット調子に乗りすぎて、2歳馬作りすぎましたヽ(TдT)ノ
こりゃ、測定メンドイな・・・・
ロクにしてないのはナイショでw
それにしても牝馬ばっかりなんだなぁ・・・・・・( = =) トオイメ
来Sは牡ばっかりか?www
出走状況・結果 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/06/26(火) 07:43:59
今日の出走
今日は1頭ですw

アジャスト
 3歳未勝利 芝2000M ◎◎○○/1番人気
 敵は春さかな・・・・・・
 結果:2着 また指定席ですかww

2歳馬情報、今夜更新する予定ですので、もう少しお待ちヲ・・・・・<(_ _)>
今夜、どーでもいい馬を生産しますので、2歳馬情報の更新は明日までお待ち下さい<(_ _)>
出走状況・結果 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/06/25(月) 07:38:32
今日の出走
今日はありませんw

つい先日、生産枠が拡大されたことで、資金がかなり減ってます(;´Д`A ```
繁殖期じゃないのに~~ww
気が付いたら400切っちゃいました・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まあ、ホクベガ&アグネスフローラ買ってればお金減るわなぁ・・・・・
他にもおみくじ馬やりまくってるしwww
まあ、今ウチにいない血統で新たな血が増えるといいですね^^
新たに作った2歳馬を、夜にでも更新しますねwww
出走状況・結果 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/06/24(日) 16:24:57
リアル宝塚!!
春のグランプリ、宝塚ですね!!
ウオッカの参戦、G1馬多数出走で、例年にないくらいのいいメンバー構成。。。
その分、予想も難しいんですけどね^^;;
まあ、ビシッと当てて春G1を締めくくりたいですねw
でわ・・・・・・

あの馬場なので、ムーン予想できません><
リアルでは1、2着逆なら3連単取ってましたがw(ぁ
続きを読む
リアル競馬予想 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/06/24(日) 09:48:36
今日の出走
今日は1頭ですw

ファンキー
 3歳未勝利 ダ1800M ◎△◎○/2番人気
 敵は十万石か・・・・・・・ぜひ指定席の1着でw
 結果:2着 ある意味、指定席でした><
出走状況・結果 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/06/23(土) 08:12:35
今日の出走
今日はありませんw

2歳馬のコメント、かなりイイのが出てますが、どこまで期待できるのか・・・・・・
ピークが楽しみなような怖いような^^;;;;
出走状況・結果 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/06/22(金) 07:58:47
今日の出走
今日は1頭ですw

ビシャロード
 3歳未勝利 ダ1200M ◎▲◎-/1番人気
 ヤンチャですが、完璧&ロケ済みなので出走w
 いけるでしょうww キャラ的に2着かも?
 結果:1着 やってくれましたwww
出走状況・結果 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/06/21(木) 07:52:44
今日の出走
今日もありませんw

昨日、2歳馬情報を更新しようと思ったのですが、力尽きちゃいました^^;;;;
今日は頑張って更新しようと思いますが。。。。
多分、めげると思いますw
夜をお楽しみにwww
出走状況・結果 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2007/06/20(水) 07:45:26
今日の出走
当然今日もありませんw

昨日、ブログで2歳馬のコメントを更新しようとしたんですが、ずっとビジー状態で更新できず・・・・・ヽ(`○´)/
夜にでも更新しますので、良かった夜にまた見に来てやってください<(_ _)>
出走状況・結果 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/06/19(火) 07:54:31
今日の出走
今日はありませんww
ってか、暫くなさそうです^^;;;
出走状況・結果 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2007/06/18(月) 07:59:20
今日の出走
今日もありませんw

昨日、久し振りに鬼氏&ジョンさん達とフリレで遊びました^^
ラスト近くからの参加でしたが、久々に大勢でチャット出来て楽しかったですww
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/06/17(日) 08:37:26
リアル人魚~
今日はショボイG3が1Rありますねw
でわ・・・・・
続きを読む
リアル競馬予想 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2007/06/17(日) 08:18:54
今日の出走
今日はありませんw

一昨日、ラウンドワンで騒ぎすぎたせいか、体中がイタイっす( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
でも、久々にバッティングしたりして、楽しかったので、まいっか^^;;
出走状況・結果 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/06/16(土) 21:34:15
今日の出走
今日は1頭ですw

シャンデリア
 3歳未勝利 ダ1800M ▲▲○◎/1番人気
 いけるいける^^ ・・・・・でもいけないのが我が厩舎か?w
 結果:1着 やりました!!今S2勝目!!
出走状況・結果 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/06/15(金) 07:29:24
今日の出走
今日は1頭ですw

ダブリアート
 3歳未勝利 ダ1900M △△△▲/4番人気
 掲示板はかたいwwww 騎手の為にがんがれー
出走状況・結果 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/06/14(木) 07:49:03
今日の出走
今日は1頭ですw

パラソル
 3歳未勝利 ダ1400M △◎◎△/2番人気
 そろそろいけそうな気がしますが・・・・・また2着かも><
 結果:1着 来ました!!今S初勝利!!!!!
出走状況・結果 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/06/13(水) 07:46:05
今日の出走
今日は2頭ですww

シャンデリア
 3歳未勝利 芝1200M △△○-/2番人気
 また指定席の悪寒が・・・・・・
 結果:2着 やっぱり来ました・・・・・・( p_q)

ダブリアート
 3歳未勝利 ダ1000M ○-○○/3番人気
 良くて指定席でしょう・・・・・・
 結果:4着 こんなもんでしょ・・・・・

はぁ、今Sの初勝利が遠い・・・・・・(;-_-) =3
出走状況・結果 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/06/12(火) 07:56:50
今日の出走
今日は1頭ですw

パラソル
 3歳新馬 ダ1400M △◎▲○/3番人気
 良くて指定席でしょう・・・・・
 結果:2着 期待通りの指定席wwwwwwwww
出走状況・結果 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/06/11(月) 07:43:10
今日の出走
今日は3頭ですww

ダブリアート
 3歳未勝利 芝1200M ○○▲○/1番人気
 意外の1番人気ですね・・・・・多分2着でしょう
 結果:2着 はい、指定席ですねwww

アジャスト
 3歳未勝利 芝2000M -△-△/4番人気
 掲示板は行けるはず・・・・・
 結果:6着 掲示板、いけませんでした><

シャンデリア
 3歳新馬 芝1200M ▲△▲○/3番人気
 順当の3着でしょう・・・・・
 結果:2着 意外に頑張りましたが、やっぱり指定席・・・・orz

全馬ヤンチャ出走なのは内緒でw
出走状況・結果 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/06/10(日) 16:08:38
リアルエプソムCBC♪
今日は東西で2つありますw
来週から新馬も始まりますので、その前の資金稼ぎと行きたいですねww
でわ・・・・・・

エプソムは的中~♪
でも、CBCは惨敗・・・・・・><
続きを読む
リアル競馬予想 |コメント:7 |トラックバック:0 | 2007/06/10(日) 08:32:44
今日の出走
今日はありませんw

種付け考えて、調教し忘れたのは内緒でw
出走状況・結果 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2007/06/09(土) 08:00:47
今日の出走
アス鯖の皆様、あけおめです<(_ _)>
今Sの目標は、作Sだらしなかった成績を上回る10勝ですw

そして、今日の出走w
今日は2頭ですww

アジャスト
 3歳新馬 ダ2000M ▲○▲-/3番人気
 掲示板狙いでの出走w ずばり、未だヤンチャですww
 結果:4着 まあ、こんなもんでしょうw

ファンキー
 3歳未勝利 ダ2100M ----/9番人気
 めっさレベル高いんですけど・・・・・ アジャストと同じく、騎手の為の出走ですw
 結果:8着 ダメだね・・・・・
出走状況・結果 |コメント:7 |トラックバック:0 | 2007/06/08(金) 07:44:46
リンク追加~
先程、私が馬主会専用ブログを立ち上げましたw
良かったら遊びに行ってやってください<(_ _)>
どーでもいい話 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/06/08(金) 00:24:46
今日の出走
今日はありませんw
という事で、今S5勝が確定・・・・・・(ノ_-;)ハア…
出走状況・結果 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/06/07(木) 07:10:12
リンク追加♪
我がしもべ「はっしーちゃん」のブログと偉大な先生「シン」さんのブログを追加しましたw
はっしーちゃんの方は更新サボるとあかんので、皆さん毎日冷やかし遊びに行ってやってください<(_ _)>
シンさんは皆さんご存知のように、大馬主さんなので分かるかと^^;;
どーでもいい話 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/06/06(水) 22:36:53
